2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことも悪いこともはっきりすればやりようがある。今日はこれでもかってほどいろんな仕事のボロが出てきて久々に自分がミソッカスであるという事実をかみ締めることが出来ました。人間、失敗したくは無いので落ち込みながら、後悔に肩を叩かれ慰められな…

人の思考のプログラム言語ってやはり感情ではなくて「言語」な気がします。最近、読んだ漫画に自分なりに解釈すると「世界の中心は自分で、世界は自分で回すもんだ」って台詞が出てきました。僕はなんだか答えを見つけた気がしました。自分の中でもやもや、…

意外と持ってたりします。まだまだ悲しいニュースが多くて参ってしまいます。同じくらい、生きようと、助けようとがんばっている人がいて奮い立ちます。赤ん坊は命を燃やしているかのように泣きます。感情が揺さぶられるニュースが多いです。落ち着きません…

自分なりにがんばってても、誰にも見てもらえず、誰にも褒めてもらえない。頑張りが足りないのか、もっとできなければならないんじゃないか、疑心暗鬼になって。がんばってることが馬鹿らしくなってきて、何の為に頑張り始めたのかわからなくなって。どこに…