意外と持ってたりします。

まだまだ悲しいニュースが多くて参ってしまいます。同じくらい、生きようと、助けようとがんばっている人がいて奮い立ちます。赤ん坊は命を燃やしているかのように泣きます。

感情が揺さぶられるニュースが多いです。落ち着きません。奮い立って目の前のできることをがんばった反動でくよくよしたりしています。本当に自分の気持ちが忙しく、コントロール不能です。

今、昔よく聞いていた曲を聴いています。なんとなく落ち着くんです。いつも通った心臓破りの坂を思い出します。

何かを得るために、僕らは「外」から何かを持ってこようとします。でも、意外と必要なものはもう持ってたりします。僕にインストールされて、僕をバージョンアップさせる為に長い間、飽きずに待っていてくれたりしています。

小学校に入ったばかりの頃のように連絡帳の代わりに自分の記憶を頼りにあまり考えずに手を伸ばしてみてください。あなたの欲しいものが「満を持して」あなたを強く、やさしくする為に待っています。