2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見えているようで見えていない。 そんな極上のグラビア写真のように僕の物事を見る目は曇っている。以前よりは少しは視界は開けて広く見えるようになった。その分、見落とすものも増えていった。壊れたレンズのように倍率が調整できない。本質は何も変わって…

背筋を意識して一日過ごして、その翌日。すなわち今日。 なんだか生まれてはじめての部位が筋肉痛。 効いているのか?僕のインナーマッスルは反応しているのか? 分からないけれど続けてみようと思う。 とんかつソースだぼだぼのカキフライはうまい。

何も考えなくても時間があっという間に過ぎていく。感じることもあるけれど時間と一緒に流れていく。おろしたてのコートは僕の体にまだしっくりこなくて雨の中を歩いていると何かが間違っているような気になってしまう。 「人は外見が大事」だということが実…

普段していることができなくなっているということは無理をしているということだと思う。都合が悪いのは自分でも気がつかないうちにそういうふうになってしまうことだ。 ここ最近、出張などが重なって生活のリズムが狂っていた。リズムが乱れると体調も悪くな…