2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だね。現実はそれだけをちゃんと受け取らないといけない。考え続けると想像力がいらない補完をしだしてあられもない方向に思考を向かわせる。いくない。最近の風邪はとてもひどいようで普段、風邪にかかった僕をあざ笑う人間までもが風邪を引いている。か…

雨降ってる。雨が原因ではないだろうけれど落ち着かない。いろんなものがピンポンダッシュをしていくように来ては去る。ただ振り回されている。目が回る。解決法がわからない。季節の変わり目なのかしっくりこない。思うように自分が動かない。そういえば最…

ある家に庭にさくらんぼの木がある。 今の心境はなんともいえない感じである。いろんな物との距離があるような気がする。でも、今の感覚が一番いいのかもしれない。いつも遠近感が狂っている気がしている。いろんな物事に近すぎる。遠くにいたつもりが近づき…

献立がカレーの時は必ず食べ過ぎる。目の前になんだかわからないものが置いてある。そのものと僕しかいない。僕はそれを撫でてみたり、噛んでみたり、叩いてみたりする。確かに存在する。しかし、それが何かはわからない。皆目分からない。そんな気持ちがず…