2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その扉は鍵が掛かっているわけではなく、立て付けが悪くて開きにくいだけ。ここ数日、運回りが向かい風っぽくてどうしようもなく腐って負のオーラを放ちまくってたんですが今日は元気です。昨日は友人が風の便りにような突然な電話をお好み焼きを食べながら…

かわいい顔をしてえげつないことを言う。久々にお香を焚き始めました。いいですね。自分でも自覚できないくらいリラックスできます。ふにゃーってなって夢うつつです。ぼんやり本を読んだりしています。好きなアーティストのインタビューを探してよく読むん…

梅雨っていうけど雨降らんね。ドバーっと降ってなんだか暑くて。温暖化ですかね。そのうち、カラスがオウムになっていたり松がソテツになっていたりするのかしらん。ジャポニカ米に慣れているので、主食がタロイモとかになるのは切ない。慣れって怖い。もう…

的確なアドバイスを受けると年上も年下も関係ない。日々、後悔しそうになりますが白鵬ばりにうっちゃってます。瞬発力がいりますが後が楽。もう先のこと考えても不安になるだけだし、過去を思い出してもいいことないので猫とか天気とかそんなことばっか考え…