いいことも悪いこともはっきりすればやりようがある。

今日はこれでもかってほどいろんな仕事のボロが出てきて久々に自分がミソッカスであるという事実をかみ締めることが出来ました。

人間、失敗したくは無いので落ち込みながら、後悔に肩を叩かれ慰められながら帰りました。

とりあえず、ヘトヘトになるまで体を動かしました。いい汗かいたら風呂に入ってお腹が減りました。夕食はおいしいハンバーグでした。

昼間の失敗がどうでも良くなっていました。やっちまったもんはしょうがねえ。

幸運にもしばらく大きな失敗をしていないだけで、ちょっといい気になって調子こいていた自分に気づきました。

やっぱり僕はミソッカスです。でもミソッカスにはミソッカスのやり方ってもんがあります。初心に返った清清しい気持ちです。