日々がこう「ぬーん」って感じで過ぎていきます。みずまんじゅうの中を泳いでいるような感覚。重く、煩わしく、鈍い。ピンとこない。

緊張が解けたせいか、重力が重い。月の六倍重い。気持ちがどろどろになっている。

こういう感じってリセット状態なので、再び動かしだすとうまく回りだしたりするんです。自転車の漕ぎ出しが大変。

でも少しづついろんなことを再起動し始めています。焦らずゆっくりと。

豚のしょうが焼きなのに、豚に小麦粉の衣をつけて作るとうまみラードは逃さないけれどその分、非常にくどい。

いい状態だと思っていても、悪い場合もありますが悪い状態だと思っても意外に動けたりするもんです。

要は調子がよくなってきているってことですね。