かわいい顔をしてえげつないことを言う。

久々にお香を焚き始めました。

いいですね。自分でも自覚できないくらいリラックスできます。ふにゃーってなって夢うつつです。ぼんやり本を読んだりしています。

好きなアーティストのインタビューを探してよく読むんですが共通しているのは「自分を好きでいること」と「自分に素直でいること」みたいです。嫌いなやつと無理に付き合わない。自己責任でやりたいことをやる。

自分を楽にしてやるってのは自分にしかできません。仕事とか嫌なことでもなんだかんだ続けているってのは無意識になにか心地いいことを見つけているのかもしれません。

猫のように生きていようと思います。

自分がいい状態だと余裕が生まれます。余裕はやさしさに変わります。やさしさは誰かを心地よくします。最終的には世界をほんの少しいい方向に近づけます。