パクチーの破壊力に負けた。

ベトナム料理屋でご飯を食べていてフォーの付け合せとかサラダにひょろりと草が入っていて食べてみたけれどあれ無理です。さわやかな香りが強すぎるように感じました。

最近、春菊を食べられるようになって調子に乗っていたけれど一撃でした。何度か食べれば慣れてくるのかしらん。

物事というものは押したり引いたりで落としどころが定まっていくものですが押すのは生来向いていないようです。一度、がんばって押してみたけれどがんばりすぎて相手を怒らせて強硬手段に出られました。

微妙なパワーバランスってやりづらい。

そんなこんな、いろいろどろどろしたいものが多い世の中なので自分としてはできるだけ内面は必死のパッチで外見は明るく楽しく振舞えたらなと思います。

パクチーみたいにさわやかな香りで全てを吹き飛ばすことはできませんが。

お約束はできませんが最大限、努力します。