たまにザーサイを食べるとなんであんなにご飯が進むんだろう。

最近、いい意味で日常がオートメーション化している気がする。

起きる、ご飯、着替える、出勤、仕事、昼ごはん、飽きる、仕事、帰る、晩御飯、寝る。

みたいな感じ。楽しいなーとか嫌だなーなんて考える暇もなく過ぎていく。あれっ?これって理想的な時間の経過じゃないですか?とうきうきしております。

キムチチャーハンを食べたけれどあれって絶妙のバランスでなりたっている気がしています。キムチの風味を殺さず、その他の味付けも感じさせる。キムチは多いほうがいいけれどべたつかないように・・・。

製造業でもサービス業でもそうですが「いい仕事」を眺めているのは本当に気持ちがいい。

ストレスフルな世の中ですがなんとか僕に対してコミュニケーションを図ろうとする者にはやさしく接したい。その逆を経験したけれどよくない。

心は無に、手元は「必死のパッチ」で。

最近、一番好きな言葉なんです。

必死のパッチ