ボイルしただけの春菊っておいしくない。すき焼き煮の付け合せだったんだけれどおいしくない。重要なのでもう一度、ボイルのみはおいしくない。味の染みた焼き豆腐と食べたらおいしかった。春菊が初めておいしく感じた。えもすれば甘辛がくどくなりがちなすき焼き煮をさわやかにする春菊。やるね。

サシで飯を一緒に食べたい友人が二人くらいいる。そういう人ってなかなかいないと思う。大事大事。

ラジオの受信状況を向上させる為に窓全開なんだけれど少しひんやりした秋風が吹き抜けていった。聴きたい番組が週に2つもあるんだ。めっきり寒くなりましたね。

ぶどうはおいしいけれどやっぱ高い。ここ最近、風邪気味が抜けない。

今いる地方はおでん屋はがない。インドカレー屋が多い。犬の散歩している人が多い。

自分の矢印は非常にゆるやかに上を目指している気がしています。そう思い込んでいます。

普通に考えればわかることでも人の言葉で聴くと実感が伴うことがある。単にしゃべる人がうまいだけかもしれんけれど。何かと繋がるということはいいことだ。