まだ夏。まだまだ夏。

朝晩はなんだかしっとり秋の足音を聞ける感じ。と思っていたけれど暑い。

最近は年月の経過を感じさせるイベントが盛りだくさん。

まず、PCのマザーボードがブレイクしてリペアに悪戦苦闘。週4でパソコン工房に行く羽目になってしまった。マザーボードを交換するだけではなく設定から何からやり直し。

次に部屋の3割を占領していた本を整理した。二組くらい同じ本が出てきてがっかりした。読み終わった本をひとつひとつ選別する度に自分の状態と比較してあれだけ読んでこれかよ、全然モノになってないと思うが以前よりは少しマシになっている気がしている。

珍しく続いているランニングと水泳がオーバーワークなのか膝が痛む。体重をかけると痛みが走り耐えられずひとりかっくんになる。

携帯のバッテリーをサービスで無料交換してもらう。

ついさっき久々に蛍光灯が切れた。

一週間単位で体調のバイオリズムがグネグネする。

先のことはわからないけれど、まあ元気にそれなりに陽気にやってます。