Charaを見てきた。CDばかりを聞いていたのでライブがあんなにすごいなんて思いもしなかった。やっぱりライブにいって生で聞いてみないと音楽ってのはわからんねと思う。


ライブ前に駅のホームでゼミの友人Aと出会う。大阪の地下がまったくわからない僕の為にライブ会場の近くまでおくってくれた。コンビニの前でうだうだ昔話をしているとまたゼミ友Bが出てきた。話をしているとBはゼミ友Cと待ち合わせをしているようで噂をしているうちにCがきた。


それぞれ目的が違うのでいったん別れてみんなの用事が済んだ頃に連絡を取り合ってBとCと飲んだ。本当に学生時代と変わっていなくて久々にいい酒だった。


「また3年後」といって別れたのが面白かった。


アメリカンチェリーというのは久々に食べるとうまい。果物を食べていると豊かな気持ちになる。