段ボールいっぱいのみかん。

職場にダンボールいっぱいのみかんが置いてあった「ご自由にお取りください」と張り紙がしてあった。

休憩時間に2つとって食べた。

みかんってこんなにあまかったっけかな。

いろいろなものがうまく行かないけれどうまく行き過ぎるとそのぶん、同じ分だけうまく行かないことがよくあるのでこれくらいのペースが一番いいのかなと思う。

とりあえず足の感覚が無くなるくらいの冷え性をなんとかしたい。

急にハローを発明したのはエジソンだという話をされる。

ハローになりそこねた言葉がタリホーだそうだ。

タリホー、そっちはどうですか?

こっちは、よくもありませんが「悪くもない」です。