ふんふん

このごろ、チップスターにはまっている。噛んでいる時の硬すぎない、もそもそした感じがいい。

いろんなことが「もうとにかく前だけ向いて走りきるしかない!」みたいな感じになっていて慌てている横で、別の自分が「後で、懐かしくなるのかなぁ。うふふふ」なんて思っている。

朝、起きてラジオをつけたら銀杏BOYSの「あいどわなだい」が流れていた。

「来た球を、引き付けて、打つ!」みたいにいろいろ単純な細切れにすればいつの間にか終わらないかなーと思っている。

台風が通り過ぎて、気がついたら秋がいるみたいな。朝晩、寒い。


気がついたら、今いる部屋もあと一ヶ月くらいで出るわけだけれども新しい生活が楽しみなようなめんどくさいような。

どうせ今、やりたいことの10%もできずになんだかそれなりな生活スタイルが出来上がっているんだろうけど。

外的要因がいろいろ変わっても、結局自分の根本は変わらない。

犬や猫が新しい場所をフンフン嗅ぎまわって大体掴めたらちゃっかりなんだかしっくり来る場所を見つけて寝ぼけ眼で箱座り。

人間だってそういう能力を持っている。