鮭の塩焼きに勝るものなし。

最近、それなりに強弱が分かってきたようで一日がサラっと過ぎていきます。本当に何も考えないでも過ぎていく。

それに合わせるように思考も薄弱になっている気がしてます。

一方でよくなっていることもあって、もう一方では新しい課題が見えてくる。

いつものことです。

できるだけ考えてみようと思います。ずっと一つのことを考えられる脳みそではないのでひらめきが尾っぽを振ったら逃げないように掴んで、観察して、考えてみようと思うのです。

昔、自分が好きって言ってた友人が理解できませんでしたが今はちょっとわかるような気がします。

他人についてはちゃんと向き合ってから好き嫌いを決めようと思います。安直に好悪を決めると損をする。浅く広くではなく深く狭く。

以外に、いいやつですし可能性ありますよ。僕も、あなたも、あいつも。