うーーん、ジャマイカ

「ジャマイカ」って単語が今、出ました僕の脳みそから。なぜかはわかりません。

週末は3分の2が欠席するという意味のない集会に参加して会場の片隅で悪態をついて遊んだりしていました。その後は激しい雨の中を骨の折れた折り畳み傘で帰りました。アウトドアウェアって雨の日はいいです。

人前に出で喋るとなると何か一発うまいことやってやろうと僕も思いますが過去ろくに成功したことがない。また今回、聴衆側から聞いていると演説者の功名心みたいなものがギラギラしててとても見ている、聞いていることができませんでした。気をつけよう。

あとモンスターハンター3ndを予約しました。やってしまった。

勇気を出して私服でも買おうかと思い、いろいろネットで探しましたがやめました。やっぱ見に行かないといけないんだろうけれど自分の欲しいデザインとサイズという二大要素が両立できた試しがない。ドラクエのお使いみたいにさまよう羽目になるので困る。

とりあえず野菜ジュースとめかぶ納豆を食べたので元気になるはず。冷奴にかけた賞味期限が一年過ぎたビンテージ醤油は気がかりですが。

アスタマニャーナ