昨日、BRAHMAN / EGO-WRAPPIN'のSpecial Live SURE SHOTをなんばHacthで見てきた。どちらもライブを見たことがあったけれど二組一緒は初めて。

BRAHMANは相変わらず熱かった。拳を突き上げる人はライブでよく見かけるけれど合掌を突き上げる人が居てBRAHMANっぽくていいと思う。真似もしてみたがなかなかしっくりくる。

EGO-WRAPPIN'も艶やかなライブだった。ボーカルの女性がふわふわした衣装で踊りながらのびやかに歌う。「原始、女性は太陽だった」という言葉があるけれどこんな人がたくさん居たのかなと思う。

別ジャンルの取り合わせでそれぞれのファンが「えっ、モッシュとかしない雰囲気ですか?」とか「なんでこの人たちは暴れてるの?」とかそんな感じで会場の空気を探り探り始まったんだけれど、最後にはみんなでワーーってなっててやっぱライブっていいですね。いやー音楽っていいですね。

さよなら、さよなら、さよなら。

じめっとしていてくもりってなんだか陰鬱な気分になりますね。

あんまりいつもと変わりませんが。