寒さがぶり返してきて大胆に髪の毛を切った頭が寒い。

小さなこぶしの木の花は咲いているのに大きなこぶしの木は咲いていない。

穴掘りのようなイメージ。

一つのことを深く掘り下げていくか、

広く浅くやっていくか、

僕は後者しかできない。

飽きっぽいし、知りたいことをしっているやつに聞けばいいじゃないかと思う。

それでは駄目な気がして深く掘ろうと思うけれどいざどこまで掘っても続くであろう地面を見るとやる気が失せる。


プロテインを飲み始めた。水泳後にしばらく飲んでみようと思う。

腹が膨れるから減量できればいいなと思う。


穴掘りだって縦でも横でも掘り進みたい方向に掘ればいい。

恋愛ごっこだってしたいときにすればいい。

食べたい時に蕎麦屋は閉まっている。

ぼろぼろの軽トラックにダルメシアン


映画でいっていた。

「できることをやるだけさ。だってうまくいくんだもの。」