風がなんだかひんやりしていて周りの人間は風邪気味が多い。時計と空を見比べて最近日没が早くなってきたなと感じる。梨もおいしいし、ごはんもおいしいし、毎日眠たいし、もう秋ってことでいいんじゃないですか。

最近、ジャズを聴き始めた。違いがどうとかはわからないけれど夜にジャズを聴きながら何かをするというのはスローテンポな気がしてリラックスできる。

アドレナリンがドバドバでちゃうような毎日ではない。むしろ昔の記録映画みたいな回想シーンみたいなモノクロームの毎日なんだけれどそれはそれで満足している。

本当に、時間に流されていると最近自覚するけれどだからといって流れに逆らって泳ぐでもない。ただ流れの先に不安を感じることをやめて、もっとじっくり細かく流れていく景色を見ていたい。


ありがとう、こっちはなんとかやれてます。そっちの調子はどうですか?